あなたもプロカメラマンになりませんか?

加工や修正だけではないアプリの魅力

写真でさらに美しく!Relookの魔法

SNS上でも女性にとっては見た目が第一。自撮り画像でも加工アプリで納得のいくまでデコレーションを繰り返し、より美しく、より可愛らしく自分を見せようとします。
数ある加工アプリのなかでも「もっともっと美しくなりたい!」という女性のニーズをかなえてくれるのがこちらの「Relook」。
女性にうれしいのは何といっても、標準搭載されている美白効果。
普通に写真を撮影し、仕上げにスマホをポン、とワンタッチするだけでまあ不思議!
あなたの肌が一瞬で白く美しくなります。

「色の白きは七難隠す」とはよく言ったもので、「Relook」さえあればお肌のコンディションが今ひとつな日でも安心して自撮りをSNSにアップ。
ベストな自分をいつでもアピールできます。「Relook」で撮った写真なら、あなたを見慣れている彼氏でも思わず二度見したくなることでしょう。

この先の10年で生き残るアプリは?

写真加工の分野だけでなく、スマホアプリは今や群雄割拠、弱肉強食の時代に突入しています。
ほとんどが無料で利用できるということで差別化が非常に難しく、よほどの付加価値をつけなければ有料化できないという実情があるようです。
写真加工アプリのメインユーザーは、日本国内では女子中高生だと言われています。
つまり、流行にもっとも敏感で、スマホを当たり前に使いこなしている10代の女子に便利だと思わせなければアプリとしての活路を見出すことはできないのです。
スマホ黎明期ならともかく、今の時代「写真がただキレイに撮れる」というだけでは幅広いユーザーに支持されるアプリにはなりません。
だからといって機能をあれこれと詰め込む必要はなく、「retouch」などのように特定の機能を充実させることでユーザー注目度を上げる方法も有効だと言われています。