プライベートクリニック吉祥寺の究極美容施術|肌トラブル解決道場

医者

美肌効果の高い治療

先生

若返ることができる治療

リデンシティは、大阪の美容皮膚科で注射する美容液として人気の美肌治療です。これは、ヒアルロン酸とアミノ酸、亜鉛・銅などの美容成分が入った注射です。顔から首にかけて気になる部位に、1センチ間隔で少量づつ皮下に注射していきます。リデンシティの成分は、皮膚の水分量を増やす、コラーゲン生成を促進する作用があります。そのため、肌がみずみずしくなり、くすみの解消、弾力性の向上、シワの改善に効果的です。この大阪の美容皮膚科で人気の施術の利点は、メスを使わず、注射だけの施術であることです。なので、術後の副作用などもなく、ダウンタイムもないです。気軽に行えるので、細かいしわ、肌のくすみを消したい方に最適な施術です。

施術の際の注意点

大阪の美容皮膚科で人気のリデンシティは、肌の老化を解消するのに効果的といわれています。しかし、大阪の美容皮膚科での施術の際にはいくつか認識すべきことが有ります。まず一つ目は、注射の際に皮膚に内出血が起こる場合があることです。これは、注射の針が毛細血管を傷つけることで起こります。ほとんどの場合は、施術後数日くらいで治まるので、メイクなどで隠すと良いです。また、リデンシティの注射の際には、少なからず痛みが伴います。大阪の美容皮膚科では、患部を冷やして痛みを和らげてくれます。しかし、痛みに敏感という方は別途料金で麻酔クリームを塗布してくれます。治療の前に、あらかじめ医師やスタッフに相談すると良いです。